topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2014.08.03 Sun

ファラオ団
今日、ご紹介するのはファラオジャケットです。名古屋のお客様より御注文を頂きました。
ファラオと言えば映画=アメリカングラフティーでの1シーンを思いだします。
街の不良チーム。ファラオ団の'56’デ・ソートに傷をつけたとカートに言いがかりをつけ、カートを拉致したのです。
51’マーキュリーをドライブするが、ガソリン代が無くゲーセンで調達という金欠。
その後、ファラオ団のジョーはカートに、パトカーにワイヤーを掛けるよう指示をします。
その時、カートに3つの条件を提示
1、ブルッってやめて車で引きずられる。
2、ドジってサツに捕まる。
3、うまくやる。
カートは見事成功! パトカーは破壊“

ファラオ団が着ていたコートは、CAR COAT(カークラブジャケット)と呼ばれ。背中にはクラブ名の“PHARAOHS”が刺繍されていて、アメリカングラフティーを機にファラオコートと呼ばれるようになりました。これを手に入れたらファラオ団員になれると言うコート

このファラオコート COOLS ファラオで検索するとヒットします。
クールスのBEA GOOD BOYでクールスのメンバーが着用してコートです。
懐かしい~!
デザイナーとはすでに打ち合わせ済みで8月末から縫いにかかります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginyakoubou.blog.fc2.com/tb.php/84-25185976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ファンキーかず

Author:ファンキーかず
銀屋工房のBlogにようこそ!
20歳から縫製の見習いを始めて現在30年経ちました。
その間、彫金師と革職人の修行もし 現在では、デニムの制作とリペア。アクセサリー製作・彫金・銀粘土の教室も行っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。